【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対策における当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は新型コロナウィルス感染拡大防止への対応として、かねてよりテレワークの推奨、計画出社を実施しておりましたが、 2021年1月7日に発令された緊急事態宣言を受け、2021年1月8日から2月7日までの期間全社員原則テレワークとし、引き続き対策を強化してまいります。業務上やむを得ない出社が必要な場合は、混雑する時間帯の出退勤を避け、社員の安全と、関係者・お取引先様方の安全を意識しつつ、業務を遂行してまいります。


各種お問い合わせは以下オンラインまたはメールのみでの対応となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



■商品の内容、乱丁・落丁、定期購読に関するお問い合わせ
 info@temjin-g.co.jp


■定期購読のご利用案内、お申込み
 cs@fujisan.co.jp


■販売営業面のお問い合わせ
 書店様、取次店様からのお問い合わせにつきましては、下記アドレスまでご連絡ください。
 eigyo@yamakei.co.jp


■書店様のご注文
 下記受注センター宛にファックスをお送りください。
 FAX:03-6744-1927


■広告のご要望について
 当社の雑誌に広告をご希望の方、広告代理店の方は下記アドレスまでご連絡ください。
 info@temjin-g.co.jp



通常よりもお時間を要する場合もございます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


以上